[debian-devel:08174] Re-Schedule relaese day of 'Slink-JP' (Re: uploaded some boot-floppies-ja files to master)

やなぎはらです。

> やなぎはらです。
>
> 吉山さんの意見では日にちの設定なしで延長ということですが、
> リリース日を全然言わないのもユーザに不安を与えると思うので、
> 「4月初」ということにしようと思いますが、いかがでしょうか?
>
> これぐらいなら、boot-floppes-jaの完成とCDのテストなども
> 出来ると思っています。
>
> ということで、みなさんのご意見をお待ち(3/23夜まで)しています。

こちらにはなにも反応がなかったのですが、
みなさん意見はないんですか?

Slink-JP のリリース日は、tk8.0-ja-6 で作成された
boot-floppies-ja がアップロードされた日から
一週間後ということにしようと思っています。

いかがですか?

 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)
        E-mail: yochi@debian.or.jp
                yochi@debian.org