[debian-devel:08198] Re: PGP public key signature

At Wed, 24 Mar 1999 02:56:25 +0900,
UEYAMA Rui <rui@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 宴会で PGP 鍵の署名をお願いしたのですが、顔と名前が一致しないので、ど
> なただったか忘れてしまいました。失礼なことになってしまってすみません。
> 本家メンテナの方、署名をお願いします。

えーと 宴会の目的の一つは PGP鍵の署名なので(^^; LWCJ99 から
出逢った人には debian-jp-keyring で署名していくことにしました。

> 同時に鍵 ID も変更したので、debian-jp-keyring の公開鍵は obsolete になっ
> てます。個人メールで鍵を送りますので、とりあえずメールをください。

送ってくれれば debian-jp-keyring に加えて署名します。

--
鵜飼文敏