[debian-devel:08196] PGP public key signature

うえやまです。

宴会で PGP 鍵の署名をお願いしたのですが、顔と名前が一致しないので、ど
なただったか忘れてしまいました。失礼なことになってしまってすみません。
本家メンテナの方、署名をお願いします。

同時に鍵 ID も変更したので、debian-jp-keyring の公開鍵は obsolete になっ
てます。個人メールで鍵を送りますので、とりあえずメールをください。

--
うえやま るい