[debian-devel:08209] Re: dupload: can't upload

森村です.

  At Wed, 24 Mar 1999 17:52:01 +0900,
  Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> すいません proftpd 移行の影響ですね。
> とりあえず ftp.debian.or.jp:/pub/Incoming/private に put できる
> ようにはしました。

すいません.またやってしまいました.sl_3.03-1.dsc 削除してもらえますで
しょうか.

その他のファイルを,試しに ftp クライアントからやってみると put 出来ま
した.Firewall があるので,その影響でしょうか.dupload が Passive mode
にはなってくれなくて,データを送れていないということのような気がしまし
たが.

> PS.
> でも master.debian.or.jp に直接 put してもらう方がよいです。
> # ただし逆引きできないところからとか password が駄目な場合は
> # master.debian.or.jp は駄目なので…
> # 後、はげしくアクセスしているようなサイトも駄目になってるはず…

これのいずれかに当てはまるようで,anonymous と入力した時点で接続をきら
れてしまうので,ftp.debian.or.jp でやってみました.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou@xxxxxxxxxxxxxx
           morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint: 7C 8C C3 A6 40 F7 C6 80  5E AE D6 0C 98 13 65 3C