[debian-devel:08210] Uploaded new netscape-ja

宇野です。

potato-jp向けの新しいnetscape-ja群をmaster-jpにアップロードしました。
例の/etc/locale.aliasを変更しないと動作しないと思います。

主な特徴を以下に示します。
 1. Wheel mouseが簡単に使えるようになった
    私が使っているからという理由で環境変数NS_USE_WHEELを定義しておくと
    Wheelが使えるようにしました。
 2. メニューフォントが選択できるようになった
    かなり前からBTSに登録されている件です。
    NS_FONTSIZEという環境変数にsmallかnormalを定義すると、
    それなりの大きさになります。デフォルトはnormalです。
    smallはa12k12用です。
    これはちと実験的ですので、normalやsmallといった名称は
    今後変更する可能性がありますが、#JP/466の要求は満たされているので
    BTSからは一度closeします。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)