[debian-devel:08226] Debian book

きくたにです。今週は東京にいました。

本屋で「今日からはじまるDebian/Linux」でしたっけ?
をはじめて見たのですが、ひとつだけ気になる点が...

メイラの説明で、emacs/cmailやemacs/muleとならんでjed/muttと
あるので、muttはまるでjed上で動くみたいに読めますけど。

ってここで書いて意味あるのかな。
今週はdebian-usersはストップしてるんで。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx