[debian-devel:08243] Re: Re-Schedule relaese day of 'Slink-JP'

やなぎはらです。

>   過去のログを見て内容を理解しました。
>   でも、これは設定ファイルの .dpkg-dist 化なり diversion なりで逃げら
> れないもんですか?
>
>   kinput2 ってセレクションに必要ですかね? > all

必要です。

さて、boot-floppies-ja ですが、まだ若干修正があるんですよね?
(現在の最新2.1.9.2でOKなら、CD Imageを作成してもらわなくっちゃいけない
 ですから。)

で、いちおう最低4/9(本家から1か月遅れ)でなんとかリリースしたいと
思っています。
ですから今週中旬ぐらいに boot-floopies-jaをFIX,
週末でCD-Imageを作成。これを使ってテスト。
問題なければリリースとしたいです。

吉山さん、八田さん、いかがですか〜?

 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)
        E-mail: yochi@debian.or.jp
                yochi@debian.org