[debian-devel:08289] Re: About Debian for SPARC

  吉山@目黒です。

From: Hiroshi Naraki <naraki@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08251] About Debian for SPARC
Date: Mon, 29 Mar 1999 22:08:40 +0900

> 奈良木@NIDです。
> 今日会社の SS20 が浮いたので slink を入れてみました。
> 1年くらい前からたまに入れてたのですが、正式に出たもの
> でないから・・・と自分で設定しつつ遊んでたのですが、
> とても stable とは思えないほど手作業が必要でした。
> # インストール始めて X を拝むのに3時間かかってしまった。^^;

  i386 でも X を拝むのは一苦労と思うのですがー。
  何で Xggi は debianize されていないのだろう?

> やっぱり i386 と違って開発者・ユーザの数も違うのはわかる
> のですが、ちょっとひどいので SPARC 版の開発に協力して
> いきたいと思います。

  テスターが少なすぎるんですよ。
  もっとも、SPARC と ALPHA を公式にサポートしたフリーディストリビュー
ションとして、今後は Debian が注目…されればいいな。

> Hiroshi Naraki  <naraki@xxxxxxxxxxxxxx>

  うちの会社の広報部にも奈良木さんがおられますが…御親戚ですかね?

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)