[debian-devel:08294] Re: afterstep-i18n needs conflict with linuxlogo ?

香田です。

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08290] Re: afterstep-i18n needs conflict with linuxlogo ?
Date: Thu, 1 Apr 1999 01:45:22 +0900

> ほんとはlinuxlogoのほうで対処しなきゃいけないんですよね。

そうでしょうね。menu のエントリでコマンドオプションなんか
付けちゃいけないです(^^;

> menuの勉強を途中でほったらかしにしてるんで、はっきり理解できていないの
> ですが、これをするとlinuxlogoがアップデートされたときにもちゃんと動いて
> くれるのでしょうか?

同じく menu は理解してないです。ちょっと質問の意味が
理解できてないのですが
アップデートでも update-menus されるときに動くと思って
ます(多分)。
ただアップデート版に「Linux logo」が使われてないとマズイ
ですからキーワードの選び方が難しいかも。

しかも以前のメールを探してみたら

	title="Linux logo" \
	command="xterm 2>/dev/null -e sh -c '/usr/bin/linux_logo -u; \
                 echo; echo Press [ENTER] to exit...; read AKEY' \
                 echo; echo Press [ENTER] to exit...; read AKEY'"

ですから何行か削除なんでしょうね。まあ一時しのぎ的な
逃げなのは確かです。

実は某パッケージ(名を伏せます^^;)で同じような事態に
遭遇して(起動はするのですがエラーメッセージが一杯)
この手の処理をしたりしてます。

			   平成11年4月1日(木)