[debian-devel:08299] Re: vflib and vflib2

宇野です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08298] Re: vflib and vflib2
Date: Thu, 1 Apr 1999 12:12:43 +0900

>  私の理解が間違ってなければ、vflib2 は vflib の置換えですよね?そうする
> と、同時にインストールできるってのはおかしい(間違ってる)気がします。
>
>  バグでしょう。

[debian-devel:06294]を見ると、わざとConflictsを外しているので、
一緒にインストールできるようにしたのかと思っていましたが、
よくよく考えるとこの場合、ReplacesがあってConflictsしないってのは
確かにおかしいです。(移行中だったから?)

メンテナである中原さんのご意見も伺ってみたい気がするので、
もう少ししてからBTSに投げるなりします。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)