[debian-devel:08300] Re: vflib and vflib2

中原です。

 > 宇野です。
 >
 > potato-jp環境下で、vflibとvflib2は同時にインストールできます。
 > が、vflibとvflib2をインストールしてから、vflibをpurgeすると、
 > /usr/lib/libVFlib.so.2のsymlinkが切れてしまいます。
 > これはldconfigも直してくれないので、何らかの処理が必要かと
 > 思うのですが、いかがでしょう?

同時にインストールできるのがまずいのです。
	Replaces: vflib
しか指示していないのが誤りでした。

vflib2, vflib2-dev に
	Conflicts: vflib
を入れたパッケージを近日中にアップロードします。

--
中原 早生
広島大学総合科学部