[debian-devel:08301] Re: shell script technique

香田です。

> なるほど。-nt というのを知りませんでしたが $0 と
> 比べるわけですか。試して問題なければこれで行こう
> かと思います。

ちょっと試したのですが postinst のタイムスタンプは、
パッケージングしたときのが保持されてる(?)ようで、
lynx.cfg の変更を検出するには適さないようです。

# 誤解してるかもわかりませんが。

lynx.cfg を書き込むときにフラッグを立ててフラッグが
立ってたら lynx.cfg.b を作るのが単純な方法かな、と
思っていたのですが、違うでしょうか?

			   平成11年4月1日(木)