[debian-devel:08342] Re: The Japanese Installer for Slink-JP is uploaded.

やなぎはらです。

>   吉山@目黒です。
>
>   大変お待たせいたしました。m(__)m
>   先程、日本語インストーラ一式の final 版と、I18N 化を行った adduser,
> pppconfig を ftp.debian.or.jp にアップロードしました。

これで、重大問題が無い限り、
日本語インストーラーの作業は、終了と思っていいですね。(念のため)

>   これで Slink-JP の CD-ROM 化が可能になるはずです。何とか4月上旬のリ
> リースは守られそうですね。> やなぎはらさん

4月上旬か。
CD Imageのテストをしていると、中旬ぐらいになりそうな....

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org