[debian-devel:08343] Re: Slink-JP CD β 2

鴨志田です.

yochi> とりあえず、日本語インストーラはFIXしたようなので、>だよね?yosshy
yochi> あとはCD Imageだけとなりました。

yochi> で、CD Imageの目処を知りたいのですが?

yochi> あと、テストとかに何日いるかなぁ???

日本語インストーラの方はこちらでもテストできますが,CDの方はちょっと難
しいなぁ.あれだけの量を落とすのはちょっと....

 CDのテストはどなたかできます?

テスト自体は1日か2日あれば十分でしょう.問題はテストCDがいつ出来るかで,
落とす時間諸々含めて1週間ではないでしょうか.

--
                                              鴨志田 睦(Atsushi KAMOSHIDA)
                                              <kamop@debian.org>