[debian-devel:08377] Re: Intent to Package ActX

At Tue, 6 Apr 1999 02:02:49 +0900,
Tokie Kojima <cozy@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 作者の方に、連絡をとるべく、メールさせていただきましたが、
> お返事がありません。
> 作者の方のwebページに、GPL で再配布可能とあったのですが、
> この場合、どのように判断したら、よいのでしょうか。

GPLならライセンス上は問題ないと思います。

> また、オプション無しで実行するときにでる、ヘルプが日本語なのです
> が、このままでも、大丈夫でしょうか。

まぁ とりあえず JP なら…(^^;

> [4 PGP公開鍵 <text/plain; US-ASCII (7bit)>]
> Type Bits/KeyID    Date       User ID
> pub  1024/2E9D4E71 1999/04/01 Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx>

毎回 PGP公開鍵をつける必要はないですよ。
# もちろん変わってしまったのなら別ですが。

--
鵜飼文敏