[debian-devel:08382] Re: Intent to Package ActX

小島(と)です。

 Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> さんは
 Wed, 7 Apr 1999 00:25:12 +0900 に
 [debian-devel:08377] Re: Intent to Package ActX で書きました

鵜飼さん> > また、オプション無しで実行するときにでる、ヘルプが日本語なのです
鵜飼さん> > が、このままでも、大丈夫でしょうか。
鵜飼さん>
鵜飼さん> まぁ とりあえず JP なら…(^^;

JPなので、I18N機能オプションで、コンパイルしていたりします。
この部分は、ソースファイルを英文に訳するだけで対処できますが、
うーん、どうしましょう。
$LANG を判断して、日英自動選択が、理想でしょうか。

鵜飼さん> 毎回 PGP公開鍵をつける必要はないですよ。
鵜飼さん> # もちろん変わってしまったのなら別ですが。

やってしまいました。すでに、同じ、公開鍵をつけて、
2つ新しいパッケージの "Inten" メールを送信してしまいました。
#しかも、ひとつは、不備なcopyrightのままで。

本当に、ごめんなさい。

    小島 ときえ  Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx>

    PGP Key: http://www.majic.ne.jp/tokie/pgp.txt
    PGP finger print:
  E3 17 FD AD 91 4E A7 B5  A5 B6 E7 40 76 B0 85 AF