[debian-devel:08397] Re: nvi-m17n: nvi-m17n was compiled with incorrect curses option.

宇野です。

From: Susumu OSAWA <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08372] Re: nvi-m17n: nvi-m17n was compiled with incorrect curses option.
Date: Tue, 6 Apr 1999 17:41:20 +0900

>  はい。ですが、warningなのでとりあえず無視しといてください;)
> # 直したらまたエンバグしそう。

了解しました。

>  はい、よろしくお願いします。とくに漢字まわりを見てもらえると助かりま
> す。

試してみました。かなりいいです。以前は当たり前のように(本当にそれが
当たり前と思っていた)文字化けしていましたが、現在のバージョンではまだ
文字化けに遭遇してないです。
また、以前行末あたりで漢字入力を繰り返していて落ちた記憶があったので
その辺も適当にテストしてみましたが、こっちも大丈夫に思えます。
(全部 EUC only な環境です)

#これは確かにslinkに入れる価値があります。

以上、ご報告まで

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)