[debian-devel:08401] Re: dpkg-buildpackage problems

的井です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:08394] Re: dpkg-buildpackage problems
Date: Wed, 7 Apr 1999 09:05:52 +0900

> Debian JP のftp mirror からとってくればいいのでわ?

あちゃー、そりゃそうですね。やってしまいました。で、この状態だとすでに
upload した 50.4.jp2 から見てダウングレードになってしまいますよね。ど
うしたらいいんでしょう。

…とりあえずそのままにしておきます。なんか、見切りでいろんなことやって
はまってるような気がするので。

----
的井 範華