[debian-devel:08406] Re: Intent to package XShodo

八田(ま)です。

From: Tokie Kojima <cozy@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08403] Re: Intent to package XShodo
Date: Wed, 7 Apr 1999 15:49:55 +0900

cozy> # XGolgo、好きなんですが、作者の方もわからないし、著作権でいうと、
cozy> #やっぱり、無理でしょうか。Free-BSDには、はいっていたと思うんで
cozy> #すが、大丈夫なのかな。

xgolgo はおそらく漫画作者のさいとうたかを(だったかな?)氏の許諾を
得ずにつくられた作品でしょうから、ソフトウェアのライセンス以前の
問題でダメだと思います。

# そのせいか最近見かけませんね。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>