[debian-devel:08473] Re: NKF.pm

<14094.11538.614980.94878G@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ukai@debian.or.jpさんは書きました。

  ありがとうございます。とりあえず、単体での動作を確認しました。これを
元にFAQ-O-Matic-jaの開発を進めてみます。

# pendingしてる間に本家のバージョンもずいぶん上がってるし...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)