[debian-devel:08474] Re: updated resc1440 for libretto

<19990408105811-7397P.tetsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tetsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これとSlink-JP β2の組合せでインストールを試してみました。インストー
ル対象としたマシンはLibretto 30です。
  フロッピー自体の動作は良好で、完全にFDベースでのインストールは問題な
く行えました。

  ただ、やはりSlink-JPとの組合せは良くなかったようで、多くのモジュール
でunresolv symbolが大量にでます。あと、これもJPと組み合わせたせいだと
思うのですが、ベースシステムのインストール後FDが使えなくなってしまいま
した。

  というわけで、JPベースのresc1440librettoが欲しいです :-)

# Lib用のディスクは余分にあるので、いつでもチェック可能です。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)