[debian-devel:08539] Fw: [luky4:02757] ジャンクがありますが ...

本田です。

どなたか、いるひといますか?
ただ、SPARC Starionは25MHzでDiskレスだそうです。
もしいる人がいたら、とりに来れる人ということなので、私が仲介してもいいですけど

--- Begin Message ---
佐塚です。

  今度大学で廃棄するジャンク(ごみ)があります。

	SPARCstation ELC	20台以上はあると思う。
	Macintosh SE/30		歴史的名機だと思うが...
	Macintosh II/si		ゴミだと思います。
	NuvoLinkSC		SE/30 を Ether のつなぐ箱(ソフトあり)
	Apple LaserWriterSC	SCSI 接続のレーザプリンタ
	HP DeskWriter 550C	Mac 用のインクジェットカラープリンタ

  Sun のマウスとマウスパッドが欲しいとか、Type4 キーボードが欲しいとい
うのも OK です(ただしキーボードはかなり汚れている)。とりおきしておきま
す。

  ジャンク交換も持っていってもほとんど誰ももらってくれないと思うので、
ここに出して、誰も希望しなければ処分します。SE/30 はとっておきたいと思
うけど、役にもたたないだろうから... たぶん手を入れれば NetBSD が動くよ。

  ELC はモノクロ一体型なので、融通がきかないのが難点です。ハードディス
クをつなげば SPARC Linux は動くと思います。

--
佐塚秀人
久留米工業大学

--- End Message ---