[debian-devel:08541] Re: Fw: [luky4:02757] ジャンクがありますが ...

うえやまです。

> どなたか、いるひといますか?
> ただ、SPARC Starionは25MHzでDiskレスだそうです。
> もしいる人がいたら、とりに来れる人ということなので、私が仲介してもいいですけど

Macintosh LC/30 がほしいです。Debian/m68k 入れてパッケージ作っ
てみます。仲介おねがいできますでしょうか?

--
うえやま るい