[debian-devel:08623] Re: ptex-bin compile

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08621] Re: ptex-bin compile
Date: Mon, 19 Apr 1999 08:25:13 +0900

> で web2c の kpathsea を持ってきて Makefile.in を修正
> すると単独でも大丈夫のようです。

kpathseaはtetex-devのやつを利用してますです。いや、むりやり利用する
ように変更してます。

あと、/usr/lib/web2cの下はアーキテクチャに依存しているファイルが
あるんで、/usr/shareへの移動は必要ないかと思います。まあ、それと
コンパイルできない件は関係ありませんけど。

> パッチがわかりやすいのでオリジナルからのパッチを添付
> しておきます。と言っておきながら何ですが
> # 既に問題点が把握できてるなら無視してください(^^;

なんか混乱してて全然把握できてません。とりあえず「コンパイルとおしちまえ」
版を作ってます。

> こちらがやはりスッキリすると思います。理由があって今の
> 形になったのはちょっと記憶にありますが、ちょっと複雑に
> なってしまってると思いました。

えっと、ちょっとどころではないです…。当時はオリジナルのがそれぞれ
独立して配布されているので、パッケージも別々にすべきだ、なんて考えて
ました。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄