[debian-devel:08629] Re: ptex-bin compile

香田です。

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08623] Re: ptex-bin compile
Date: Mon, 19 Apr 1999 12:24:15 +0900

> kpathseaはtetex-devのやつを利用してますです。いや、むりやり利用する
> ように変更してます。

なるほど。その方が整合的でしょうね。

> あと、/usr/lib/web2cの下はアーキテクチャに依存しているファイルが
> あるんで、/usr/shareへの移動は必要ないかと思います。まあ、それと

この辺機械的に置換してました(^^;

> えっと、ちょっとどころではないです…。当時はオリジナルのがそれぞれ
> 独立して配布されているので、パッケージも別々にすべきだ、なんて考えて
> ました。

今回のようにちょっと修正したいときなどには、やはりわかり
やすいのが良いですね。

# 個人的には jdvi2kps のために ptex が必要です。

			   平成11年4月19日(月)