[debian-devel:08646] Upload new jdvi2kps

香田です。対応が最後になったかも。

一連の /usr/lib/texmf --> /usr/share/texmf
対応しました。

aflatex が build できなかったりして予想外に
修正することになりました。

aflatex の Architecture を all にしたり
postinst などのスクリプトを見直しました。

# 変なことしてるかも。。。

texhash などは if [ x$1 = xconfig ] で囲まない
と二度実行されるような気がするのですが、これは
正しい理解でしょうか?
(一度は「展開中です」もう一度は「設定中です」の
ときに実行されてるような気がします)

			平成11年4月20日(火)