[debian-devel:08658] Re: << 重要 >> SlinkJP CD RC0 Show Stopper

やなぎはらさんの回答がないようですので、

At Tue, 20 Apr 1999 17:09:34 +0900,
Hatta Shuzo <hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 修正を待つか、このままリリースするかリリースマネージャの指示をください。

> 北目さんによる修正は終了しています。
> アップロード許可待ちになっています。

許可しましょう。

> こちらは杉谷さんの作業待ちです。

ちょっとだけ修正しました。
 前置きの注意 の追加と Debian/TOWNS 2.1での変更について の追加

修正情報は http://www.debian.or.jp/releases/slink-jp/ を
作ってそこに載せていくことにします。

--
鵜飼文敏