[debian-devel:08660] Re: << 重要 >> SlinkJP CD RC0 Show Stopper

やなぎはら@今日は、新人教育の講師をしていた です。

At Wed, 21 Apr 1999 00:18:46 +0900,
うかいさん wrote:

> やなぎはらさんの回答がないようですので、

新人教育に行っていたので、会社ではメールを読む時間が
ありませんでした。

semi-gnusのバグ情報は debian-develに登場していないようですが...

> 許可しましょう。

はい。

> ちょっとだけ修正しました。
>  前置きの注意 の追加と Debian/TOWNS 2.1での変更について の追加

上記の鵜飼さんの修正で杉谷さんの作業を待たずに
新しい内容のファイルをCD Imageに収録できるのですね?

> 修正情報は http://www.debian.or.jp/releases/slink-jp/
> 作ってそこに載せていくことにします。

どのみち、cd imageは再作成する必要アリとします。
いまから作り直すと、23日は厳しそうですね。

#他のバグが出ていないので、そうでもないか?

 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)
        E-mail: yochi@debian.or.jp
                yochi@debian.org