[debian-devel:08685] Re: Intent to package : spice-midi

むつみです。

 kiwamu <kiwamu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08684] Intent to package : spice-midi
 において言いました

 って、要するに「非商業利用に限り再配布可能」ではないでしょうか?
 なので、少なくとも non-free でしょ。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,