[debian-devel:08693] Re: Intent to package : spice-midi

うえやまです。

> それとも、Debianized パッケージは「SPICEシステム」ではなく「派生作品」
> であって、派生作品の権利はパッケージ作成者が持っているので、このライセ
> ンスには限られないという解釈もできるんでしょうか? (するかどうかは別にして)

これは読み違えでした。

後藤浩昭さんから要求された権利を、両者協議のうえで譲らないと、ライセン
スに合致しないんですね。

--
うえやま るい