[debian-devel:08690] Slink CD こっちにも届きました

うえやまです。

武藤さんから RC0 な CD-R が届きました。私は立候補してないし、
「送った」という話も聞いてないんですが、間違いではないですよ
ね > 武藤さん。

ともかく、せっかくいただいたのでテストしてみます。

しかし、いま使っているディスクを一度 Travan にフルバックアッ
プしてからインストールするつもりなので、リリース前には追試で
きそうにありません。すみません。

--
うえやま るい