[debian-devel:08769] RC0 install test

佐野@浜松です。

RC0 をパッケージセレクション Base でテストしました。

とりあえずインストールに関してはまったく問題無しです。

念のために dpkg で select のメニューを選択して conflict の
確認をしましたが、suggest が 2 つほどあった (g++ -> egcs-doc、
ともうひとつ) くらいで conflict はまったくありませんでした。

なお pcmcia-cs 経由で CD-ROM にアクセスする都合上、パッケージセレクション
まで済んだところであらかじめ作成してあった kernel-image, pcmcia-cs,
 pcmcia-modules を dpkg -i して再起動し、あらためて dselect 実行しました。

P.S.
最初、 CD-ROM をドライブにセットする際にデータ面の端に汚れをつけてしまって
いたようで、新しく作成した resc1440tecra.bin からシステムが起動しないという
現象に悩んでしまいました。 ^^;; どうも dd で作成する時に CD-ROM の挙動が
おかしい (irq timeout, reset) ので、 CD-ROM のメディアを取り出してつらつらと
眺めてみてやっと気がつきました。一瞬、メディア不良とかを疑ってしまった、、、

# ごめんなさい _o_ > むつみさん

このトラブル (って自分が悪いんですが) のために時間が無くなって、上記
 base テスト以外はできていませんが、とりあえず報告まで。

# リリース発表まであと 4 時間 ?

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。