[debian-devel:08636] [Report] CD RC0 rep1

武藤@イソターネット協会です。

Slink-JP CD rc0をチェックしています。ネムイのでもう寝ますが…

今のところ、ショーストッパーになりかねないものは発見していません。
1999年4月19日(月)
・パッケージセレクションの「List」や「T.List」は正常に動作しました。
・useraddにおけるperlのwarningも消えてくれました。
[セレクションAdmin]
・依存の問題はすべて解消されました。
・XF86Setupもexport LANG=ja_JP.ujisにすればちゃんと日本語でセットアップ
できました。
・順序どおりにやってくと、デフォルトウィンドウマネージャがolwmになっちゃ
うんですね…。やたらとウィンドウマネージャが入っているセレクションです。
ところで、/etc/X11/window-managersには
#-- fvwm95-ja begin
#-- fvwm95-ja end
#-- afterstep-i18n begin
#-- afterstep-i18n end
というだけの行があるのですが、これは正常ですか?fvwm95-jaや
afterstep-i18nの実体は登録されていません。
・lisp関連パッケージのインストールの際にeggもコンパイルされるのですが、
このときのメッセージが化けます。気にしなければいいんですが。
・PEX、X-TT、TTfontsのフォントディレクトリはXF86Configに追加されません。
その前にXF86Configが存在しないので当然ですが、どこか(Webページででも)に
注記しておいたほうがいいかもしれません。
・環境変数LANGがjaにセットされたようですが、この場合xemacsのメニューが化
けます(フォントの設定の問題かな)。ja_JP.ujisだと英語メニューになります。
武藤@イソターネット協会(from 自宅)
  E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx
  URI: http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/