[debian-devel:08772] Re: mule を debianize したい

香田です。

From: Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08719] mule を debianize したい
Date: Thu, 22 Apr 1999 15:43:05 +0900

> はじめまして。西本@Emacs-lover です。
>
> 大学の研究室では高速にインターネットできますので、 debian package をど
> んどん作りたいです。

頼もしい。でもこんな宣言して大丈夫?飛んで火に入る。。。

> debianize の経験は全くないですが、Emacs Lispの知識にはある程度自信があ
> ります。今は packaging-manual や debian-policy-manual を読んで勉強して
> いるところです。

今は Mule らしいですし西本さんには物足りないかも(^^;
わかりませんが、個人的には

ftp://ftp.jaist.ac.jp/pub/GNU/mule/.notready/ps-print.tar.gz

が欲しいです。少し前に言ったときは反応なかった
のですがよかったらご検討ください。

# ドキュメントには 20.3 なら無くても良さそうに書
# いてあるのですが本当なんでしょうか?

			   平成11年4月23日(金)