[debian-devel:08774] Re: mule を debianize したい

> 頼もしい。でもこんな宣言して大丈夫?飛んで火に入る。。。

「やります」とは書いていませんよ(笑)
あくまで「やりたい」ですから。

やる気はあるのですが、かなり心配です。
debian-policy は厳密だし、 policy-manual は長文なので、チェックが大変
そうです。僕にできるかどうか、、、

> 今は Mule らしいですし西本さんには物足りないかも(^^;
> わかりませんが、個人的には

X-Mailer を見ると 20.3 のようですね。 20.3.x のどれでしょうか?
文字化けとかはしないですか?

> ftp://ftp.jaist.ac.jp/pub/GNU/mule/.notready/ps-print.tar.gz

簡単な Emacs Lisp だったら windows パッケージを参考にすればいいかな。

あっ、求めていた Emacs20.3.93 がこんなところに!!!!!
--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!