[debian-devel:08777] Re: mule を debianize したい

> 無理して policy を全部読む必要はないと思います。ざっと眺めておく程度で。
> あとはとりあえずパッケージを作って、"lintian -i" で怒られたら、必要な
> ところを読んでいくようにすれば、自然に全体がわかるようになると思います。
>
> # 何しろ「 copyright ファイルの FSF の住所が間違っている」とかまで注意
> # してくれるので、lintian の文句さえ潰せばほぼ policy 準拠になるはず。

ところで、 lintian はemacs add-on package における debian-emacs-policy
もチェックしてくれるのでしょうか?

--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!