[debian-devel:08813] Re: [debian-users:14886] Re: Uploaded netscape-base-ja-4-1.0

>  master の件なら debian private に流れましたが。

中原さんが問題にしているのは、masterの件ではなく、「メンテナ
は日記要チェック」というところでしょう。

http://www.debian.linux.or.jp/diary/ を読むことはメンテナの
義務ではないし、そうなってほしくないというのが真意でしょう。
違ったら御指摘ください。>中原さん

私もそう思いますが、もともと、むつみさんの「要チェック」っ
て、義務という意味じゃないですよね。

--
川村 尚生