[debian-devel:08831] Re: Debain JP Administration Log

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:08822] Debain JP Administration Log (Re:  Re: [debian-users:14886] Re: Uploaded netscape-base-ja-4-1.0)
Date: Sat, 24 Apr 1999 23:20:33 +0900
> # 日誌にしか書いてないのは Tips系と雑誌等へのつっこみくらいじゃないかなぁ

とこちゃん関連情報とか。:-)
本家の情報が抜き出して書いてあるので、ほぼ毎日見にいってます。

# cronでwgetして自分にメイルのほうが楽かもしれない。

クッキーを食べさせようとするのは日記システムの仕様なんでしょうか。
あれだけはいただけない。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄