[debian-devel:08822] Debain JP Administration Log (Re: Re: [debian-users:14886] Re: Uploaded netscape-base-ja-4-1.0)

At Sat, 24 Apr 1999 21:01:20 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  当たり前です。

えと 補足

日誌の今日のDebian*に書かれていることは基本的 debian-* ML に
書かれているものから広いあつめたものです。ですから ML を
全部読んでいるのなら特に見ないといけないわけではありません。
# 日誌にしか書いてないのは Tips系と雑誌等へのつっこみくらいじゃないかなぁ
# Tips系は知っていないといけない情報ではないですが
# 知っていると便利/知らないと損をするかも 的な情報です。

逆にいうと日誌(の今日のDebian JP)に載ってあることは重要(だと
勝手に判断したこと:)なのでここに書いてあることを知らないのは
ちょっと困るかな という感じです。

日誌さえ押さえていれば必要最小限 現状をチェックできるのを目的とは
しているんですが、最近 Debian JP の方はかなりチェックがあまいので
日誌だけでは重要事項を逃してしまっているかもしれません…(_o_)

# 情報の速さでは #debianjp なんですがノイズが多いです(笑)
--
鵜飼文敏