[debian-devel:08838] Re: Debain JP Administration Log

From: Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08834] Re: Debain JP Administration Log
Date: Sun, 25 Apr 1999 08:10:55 +0900
> 仕様です。

なるほど。

> なぜ?

知らない人から食べ物をもらっちゃいけない…、じゃなくて、絶対にクッキーが
ないとできないページでもないのに食べさせようとするのが、個人的に嫌い
だからです。実際、日記システムは拒否してもちゃんと読めるし。何か便利な
機能があったかもしれないですけど、忘れちゃった。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄