[debian-devel:08840] Re: Debain JP Administration Log

武藤@イソターネット協会です。

Sun, 25 Apr 1999 14:32:31 +0900、
「[debian-devel:08838] Re: Debain JP Administration Log」において
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<199904250531.OAA20092@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)。
fuyuneko> From: Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx>
fuyuneko> Subject: [debian-devel:08834] Re: Debain JP Administration Log
fuyuneko> Date: Sun, 25 Apr 1999 08:10:55 +0900
fuyuneko> > > クッキーを食べさせようとするのは日記システムの仕様なんでしょうか。
fuyuneko> > 仕様です。
fuyuneko>
fuyuneko> なるほど。

「クッキーしない」もできるですよ。
僕はクッキー嫌いなので、自分の日記では外してます。

fuyuneko> > > あれだけはいただけない。
fuyuneko> > なぜ?
fuyuneko>
fuyuneko> 知らない人から食べ物をもらっちゃいけない…、じゃなくて、絶対にクッキーが
fuyuneko> ないとできないページでもないのに食べさせようとするのが、個人的に嫌い
fuyuneko> だからです。実際、日記システムは拒否してもちゃんと読めるし。何か便利な
fuyuneko> 機能があったかもしれないですけど、忘れちゃった。

日記をその人がどう見てるか、とか2回目以降の来訪者か、とかいう程度の情報
はあるかもしれませんが、プロジェクト日誌では別に有効活用しているわけじゃ
ないと思うです。

逆探は別のところでやってるはずだよね。
これもApacheのrefererログから抜き出せばいいことであまり重要ではなひ。
--
武藤@イソターネット協会(from 自宅)
  E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx