[debian-devel:08870] Re: Uploaded netscape-base-ja-4-1.0

荒船です。

>>> Subject:[debian-devel:08869] Re: Uploaded netscape-base-ja-4-1.0

yochi> やなぎはらです。

> ishikawa> #あっ、一番重要なの忘れてた、宴会の打ち合わせ :-)
>
> ふーーん.
> みなさん,宴会って好きなんですねえ.
> ちょっと感心してます.わたしはあまりパーティの類は苦手なので,
> なるべくなら出たくないです.

yochi> 宴会と言っても、酒飲んでばか騒ぎするだけじゃないよ。
yochi> 実際に人に会って、これからの話とかいろいろな話を
yochi> することもよくある。

yochi> だから、呼び方が「宴会」ってなってるけど
yochi> 「会議」の要素が含まれていることもある。

その「会議」の結果の報告ってものを受けた記憶は無いんですけど。
あくまで informal meeting なものと理解しているのですが、違うの?
	会議 だから 宴会は重要である
 というロジックにしたいのであれば、その会議の結果報告ぐらいは
していただきたい。

そうでないのであれば、どこまでいってもばか騒ぎと平行線。