[debian-devel:08903] Re: mule を debianize したい

鍋谷です。

okamura@xxxxxxxxx (Akihiro Okamura) writes:

> 岡村です。
> ちょっとメールを見ない間にえらく話が進展してますね。

お久しぶりです、mule パッケージの方はどういう状況でしょうか。

> 私としては、後者の案を実現させたいと考えております。
> ですんで、

とりあえず emacsen-common 宛にバグ報告しました。

「mule ってパッケージを debianize したいんだけど、これは
  他の emacsen とコンパチじゃないので、新しい flavor とし
  て "mule2" を追加してください。」

という感じの簡単なものです。おそらくこれだけではメンテナーさんに
mule2 の必要性を理解してもらえない思いますので、追加情報が必要ですね。

flavor は「mule2」で良かったのでしょうか?
--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx