[debian-devel:08948] Re: mule$B$r(Bdebianize$B$7$?$$(B

> M-x unix_man ですね。頻繁に使うようなら
>
> add_completion ("unix_man");

なるほど!
unix_man コマンドは存在するけれど、あまり頻繁には使われない(らしい)か
ら補完されなかったんだ。

#全てのコマンドが補完されるということを前提にしていたのが間違いだった

> うーん、そこまでやってしまうとemacsになってしまうような。

でも w3-el は **死ぬほど** 遅いしフレーム解釈しないからなぁ。

> S-Langで書く気にはなりませんが、rubyが使えるようにしたjed/ruby
> というものならできるかも。jed/ruby はまだ未完成ですけど、作者の

jed/ruby はカスタマイズ言語 (Emacs で例えると Emacs Lisp) として ruby
も使えるようになったものでしょうか?

> それより、高速なブラウザはやはりw3mなのでは?

w3m と Emacs が融合すればオレ的には夢のブラウザなんだけど。
今のところ、外部ブラウザとして w3m.emacs という
w3m -dump した結果を emacsclient に渡すスクリプトを指定しています。
--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!