[debian-devel:08949] Re: [Q] dp

 吉山@新幹線です。

----------
> こんにちは、はじめまして。
> のなか@IMASY です。
>
> pgp5i を使って、
> 電子署名つきでパッケージを作る方法はあるのでしょうか?
>
> 1,
> $dpkg-buildpackage -uc -us を実行して、
> テスト版パッケージを作ることができました。
> インストールもパージもうまくいきました。
> しかし、$dpkg-buildpackage を実行すると、
> Unrecognized option -s と言われてしまい、
> PGP の電子署名をつけることができません。
>
> 2,
> [...]

 私達の標準では、pgp のバージョン 2.x を使う事になっています。
 但し、RSA 鍵を作るだけならば、pgp バージョン5も使えます。
(=pgp 5.x で署名はできません。)

---
吉山あきら <yosshy@debian.or.jp>