[debian-devel:08950] Re: [Q] dp

のなかです。

吉山@新幹線(って今走ってるんだ、、)さん>
>  私達の標準では、pgp のバージョン 2.x を使う事になっています。
>  但し、RSA 鍵を作るだけならば、pgp バージョン5も使えます。
> (=pgp 5.x で署名はできません。)

ありがとうございました。
RSA鍵を作るだけ、この箇所の意味がよくわかってませんでした。
英語を適当に読み流して、意味を取り違えていたようですね。
	Choose the type of your public key:
	  1)  DSS/Diffie-Hellman - New algorithm for 5.0 (default)
	  2)  RSA
ここの2)を示しているのですね。

また出直すことにします。
それでは。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>  Internet Mutual Aid Society Yokohama