[debian-devel:08996] Re: Intent to package ja-trans

宇野です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08995] Re: Intent to package ja-trans
Date: Tue, 11 May 1999 17:45:34 +0900

> 急に yes/no で聞かれたので y や n は効かないのか
> と一瞬思っただけです。確か emacs では yes or no に
> y とかいうと怒られるので。

やはり混乱を招いているような気がするので、(y/n)にしておきます。

> なるほど。良くわかる話だったら本家 devel に持って
> 行くんですが、全然わからないので今回はパス。
>
> Vine がやってるということはパッチ自体はあるので
> しょうね???

Vineのprocpsのバージョンはわかりませんが、恐らく1.x系でしょう。
potatoは2.x系です。
どちらにしてもこの手の話では有名な以下のURLにパッチがあります。

http://www.on.cs.keio.ac.jp/%7Eyasu/japanese.html
(ここから辿って下さい)

# そういえば昔ここにあるGNU a2psの日本語化パッケージの話がありましたけど
# どうなったのでしょう???

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)