[debian-devel:09020] Re: Intent to package ja-trans

#ちょこっと横やりを

どのくらいメッセージが日本語化されているのでしょうか?

> #どうせなら zombie が ゾンビと表示されるよりも man top 等を日本語
> #で見せる方が良いと思う。

僕もそれに一票!
翻訳の出来が多少悪くても日本語であれば一安心します。

日本語 man は現在どのくらい存在するのでしょうか?
β版でもいいから有れば欲しいと思っています。

#ruby 始めました。作者が「日本人」なので、とにかく嬉しいです。
--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!