[debian-devel:09022] Re: Intent to package dotfile-canna

On Wed, 12 May 1999 10:42:47 +0900,
Takao KAWAMURA  wrote:

> No news is good news.  がUnix文化だというのはその通りですね。
> だけど、edってのは? edって読み込み/書き込みバイト数を表示し
> たり、ややverboseだと思っていましたが。エディタである以上、
> そうであった方がいい、という程度には。

うーん、edがverboseだと言われるとは、川村さん、もう太古の
Unixにどっぷりな方なのでは?

たしかに久々に起動してみると、「?」なんて表示してくれるから
あれ、こんなに親切だったっけ?なんて思っちまいましたが。

「Software Tools」読みながら、FM-7上のbasic09でed書いてた
昔を思い出してしまった。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx