[debian-devel:09115] だれか SS5 要りませんか?

  さっぽろあたりの 斎藤 と申します。

  このMLでこんな話も何かもしれませんが、

  お家に SUN SparcStation5 が転がっています。どなたかもらって頂けませ
んでしょうか?

  SUN SparcStation5 model??
    MEM 32MB  HDD 〜500MB
    SCSIと10BaseTが一緒になったボードが刺さっています。
    (ルーターに適しているのでは?)
  17"トリニトロンディスプレイ GDM-17E10
  日本語キーボード・マウス・マイク付き

  Debian/Sparc や Linux/Sparc の開発などに役立てて頂けるととっても嬉し
いです。

  取り合えず、直接渡しを条件にしたいと思います。
# いまなら素敵なおまけも付けちゃいます。

  あと、夏頃に Macintosh SE/30 (MEM 5MB, HDD 100MB) が放出できるかもし
れませんがどなたか欲しい方、います?

# いずれも今となってはかわいいスペック...

--
   斎藤 俊哉@さっぽろ
      e-mail: ts_saito@xxxxxxxxxxxxxxxx